共通点は大きい。

よっぽどかわいくなければ似合わないと思う。逆に黒髪ロングのパッツンで顔隠してるのはほとんどブス黒髪ボーズにしたってモテやしねぇ (´-ω-`)金に染めてる女って大概ブスいよなwwwwwq□`*) こないだ自分のショート写メうpったけど小顔効果あったかなあ…てかローラのショートはローラだから似合ってるってのあると思うよw能町 みね子を見ると昔付き合ってた彼女を思いだす…男は過去に付き合った(好きだった)女性を記号化して、ついにはその記号そのものを追い続ける傾向が強い。要するに、最初に刷り込まれた女性のコピーを永遠に求め続ける。永遠の内なるマドンナ。ケツが良いコw論理的、あるいは「結果的に」論理に沿う行動を採るコです。一言・彼女を幼児じゃ有るまいしママ(おかあさん)扱いしたら辟易されるぞ(´.ω.`)当然、眼鏡。あとは兄がいたり、本の虫だったり…。一貫してバンギャです。音楽やファッションが好きという共通点は大きい。

エトヴォス 口コミ