漫画家やら居ましたね。

日焼け止めするけど、お化粧しない。 寝れるわけないわね!家事より子ども優先して合間に家事しとるのに!夜中しか時間ないわ!誰が手伝うでもなしホンマこーゆー記事イラッとさせるわ(;o;) いままさしく寝不足になるべくして寝付けない。 お肌がぁ~ やばっ!(;゜∇゜) お肌が…オッサン化が止まらない(涙) 寝るのが好きだから若く見られるのかな?私 。 いや、自慢とかじゃなくてマジで。ちなみにもうすぐジャスフォーです 。な、何ぃ~、そんなバカな! ただいま眠りに入れず(*_*) 困ったなぁ…(;O;) また、劣化が進む(>_<) 元がアレなヤツは無駄やで(*´∇`*) 寝なきゃ うーん(^^;;とは言っても満足に寝られる暇がない。だけど人間ってのは意外に強かった。今の政府、東電の言うことは全く信じられない。 直接実害が無ければ他人事。 福島県産の農産物を避けても空気で被爆してるんだよなあ そういや福島県民が鼻血流してるとか言うネタ流した漫画家やら居ましたね。

あきゅらいず 口コミ