肌を見てみる

その後サブの装備の経験値食わせをしていたんですがNFで拾ったデットオービットの白黒スカウト使ったら使いやすい。フィールドスカウトが無いから玉持ちがなんだけど以外に使いやすい。 ということでサブで使ってみるかな。 ドラゴンブレスは自分は使いにくいかな。ソーラーも思ったより残ってない気がするし、トロイ。。。まぁ下手くそなんだろうけど(笑)で、タイタンも一応こねくり回してLv30に。ただモヒカン付けてだから医療にすると問題が発生。 まぁ何とかして月も行こうと思えば3回しできますね。3キャラ32は難しそうだから、どうしましょうかな。。。ヘヴィと考えると魚岩>タイタン>ハンターなんだよね。 うーん、あとは金星H行きたいけど(フェイト欲しいのよ)一応フィールド付のデビルユードントで月は行けるのよね。有ったらぐらいでいいかな。まずは月で欠片を探すかな。今日もお風呂に入ってから肌を見てみると、がっがりしちゃいました。

ヘルシーバンク 口コミ