人は育たず

とかと、自分の妄想をさも事実のように報じるから、世間が迷走するんだよね。そもそも、どんだけ現状把握しているんだか。n=1の調査でストーリー作ってないか? 生活保護中の子どもの権利条約に批准したのも世界で後進国。経済優先のGHQ政策の歪みである。東京にこれだけ生活保護をもうら子供好きな人がいたのかと本当に驚いた。東京は地方と違って一人当たりの生活保護をもうら子供の数が少ないから大事にされるのかも 殆どの親は、周りに気を使って育児してる。たしかに、稀にバカな親もいるけど。それと同一視されるのが嫌。うちは二歳児だが、レストランで走り回ったりスーパーで暴れた事ない。 マスコミは、こういう記事でネガキャンすることをまず止めるべきだ。子育て経験のないただの同調者を増やしてどうする。「新人が言われたことしかしない」にネット反発 「してみせて言って聞かせてさせてみて誉めてやらねば人は動かじ」 「話し合いに耳をかたむけ承認し任せてやらねば人は育たず

天使のララ 口コミ